おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 次の山羊座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年1月15日 更新日:

tsuki

約29.5日に一度やってくる新月。

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借りれば、願い事はさらに叶いやすくなります。

山羊座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。


スポンサーリンク
  


山羊座の新月 次回の日時

次の山羊座の新月の日時は、2019年1月6日(日)10:29で

パワーが特に強い8時間は、1月6日10:29から18:29です。

 
48時間以内は、1月8日(火)10:29まで。

48時間以内でもパワーはまだまだ強いです

48時間以内のボイドタイムは、2019年1月7日15:21 ~ 1月7日15:46までです。

やぎ座の新月に叶いやすいキーワード

老後、将来へ備えるためのキーワードで

「時間」「賢明な判断」「成熟」「退職」「老年期」「成熟」

「目標設定」「成功」「チャンス」「勤勉」

「達成」「社会的地位」「賞賛」

「管理能力」「承認」「正当な評価」「尊敬」「任せる」

スポンサーリンク

「権威者」「伝統」「父親」「存在感」「説得力」

山羊座が支配する器官

「骨と関節」「膝(ひざ)」「胆嚢(たんのう)」「皮膚」

このあたりの改善を願ってくださいね。


やぎ座の新月に叶いやすい願い事例文

私は、豊かな老後が送れるように、経済的精神的な基盤をつくっています。
(私もう老後に足を踏み入れつつあるので、毎月これを欠かさず書いてます 笑)

私は健康でいられるように適度な運動と生活習慣を維持します。

私は、いまある時間をとても有効に使うことができています。

私は、目標に向かうためのチャンスをつかみとっています。

私は、自分にふさわしい職に就き、能力を発揮しています。

私は、○○で力を発揮し、周囲からも認められました。

私は、(関節炎、リウマチ、かゆみ、胆石など)を改善しています。

私は、作業効率が上がるアイデアが簡単に湧いてきます。

私は、父親に対する感情をコントロールでき、関係を良好にしています。

まとめ

なりたい自分の姿を思い描くのは、けっこう大変な作業ですが、

こうなったらうれしいなと考えるのは楽しい作業でもありますね。

くれぐれも「〇〇になりますように」と書かないでくださいね。

そうなったらいいなと思ってる状態のままの願い事になりますから。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tsuki

新月の願い事 次の牡牛座の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の牡牛座の日時、牡牛座の新月に叶いやすい願い事のキ …

tsuki

新月の願い事 双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文など …

新月の願い事 獅子座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 しし座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード、例 …

tsuki

新月の願い事 魚座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

ほぼ一か月に一度訪れる新月。 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の魚座の新月の日時と叶いや …

tsuki

新月の願い事  願い事の書き方 新月の日時

「新月の願い事」を知ってますか? 私は、3年くらい前に初めて知って、「願い事」を書いてきました。 ふと気づくと、いくつか「願い事」がかなってたんですよ。 自分の想像してたのと違う叶い方もあったんですが …