おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 次の水瓶座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年2月11日 更新日:

tsuki

約29.5日に一度やってくる新月。

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

次の水瓶座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。

スポンサーリンク
  

水瓶座の新月の日時

次の水瓶座の新月の日時は、2019年2月5日(火) 6時04分、

パワーが特に強い8時間は、2019年2月5日(火) 6時04分から14時04分まで

 
48時間は、2019年2月7日(木) 6時04分までです。

48時間以内のボイドタイムは、2月6日(水) 9時00から2月6日 11時01分です。

水瓶座の新月に叶いやすいキーワード

大局で物事を捉える

「大局」「客観性」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「占い」

新しいものを作り出していく

「発明」「アイディア」「ひらめき」

「未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」

人として、他者との調和

「他者をいたわる」「世界視野での行動」「共通の利」

友情を育てることもテーマです

「友情」「グループ」「ネットワーキング」「プラトニックラブ」

他には、「啓示」「わくわくすること」「若返り」「自由」

短所の解放キーワード

「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」

水瓶座が支配する器官

「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」

あなたの気になるキーワードは、ありましたか?


スポンサーリンク


水瓶座の新月に叶いやすい願い事例文

私は、絶好のタイミングで行動を起こしています。

私は、私の夢に向かって挑戦していっています。

私は、細かいことをいちいち気にしていません。

私の未来へしっかり導いてくれる占いにめぐり会えています。

私は、従来の考えに捉われることなく、新しい視点の発見ができています。

私は、人生の長期的目標が何なのかをしっかりとわかっています。

私は、多様な考え方を受け入れる柔軟性を持っています。

私は、他者を純粋に思いやる気持ちをもっています。

私は、日々わくわくすることをたくさん体験できています。

私は、素敵な友人に出会い楽しいことをたくさん経験しています。

私は、誰かと深くかかわることを恐れていません。

私は、無関心な態度を改めています。

私は、○○(足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作など)を

よりよく改善しています。

まとめ

水瓶座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文をお伝えしました。

何か感じるキーワードなどありましたでしょうか?

自分の言葉に変えてお願い事を書いてみてくださいね。

水瓶座の新月に叶いやすい願い事のキーワードだけでなく

他のお願い事も書いてください。

私は、願いが叶うまで 毎月同じ願い事を書いてます。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新月の願い事 次のいて座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2018年12月の射手座の新月に叶いやすい願い事のキ …

新月の願い事 天秤座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次回のてんびん座の新月の日時、天秤座の新月に叶いやす …

tsuki

新月の願い事 次の牡羊座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード例文など

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おひつじ座の新月の日時、叶いやすい願い事のキーワード …

blue moon

ブルームーンって何? いつ見られる? ブルームーンと皆既月食

ブルームーンってご存知ですか? 「知ってるよ カクテルでしょ」 「いやいやバラの品種の名前でしょ。」 そうブルームーンは、カクテルやバラの種類でもありますが ここでは、お月さまのブルームーンのお話です …

新月の願い事 次の蠍座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2019年11月の新月の日時、さそり座の新月に叶いや …