おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 次の牡羊座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード例文など

投稿日:2018年4月11日 更新日:

tsuki

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

おひつじ座の新月の日時、叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。

そして「春分お宝マップ」作成の時期ですので、

あわせてこちらも作ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
  

おひつじ座の新月次の日時

次の牡羊座の新月の日時は、2019年4月5日(金)17時51分

パワーが特に強い8時間は、2019年4月5日(金) 17時51分から4月6日1時51分まで

48時間は、2019年4月7日(日) 17時51分までです。

48時間以内のボイドタイムは、2019年4月6日(土)11時16分 ~22時7分です。


牡羊座の新月に叶いやすいキーワード

西洋占星術で一番初めの星座の牡羊座は、物事をスタートする力に満ちており、

そして新月は新しいことを始めるのに最適なタイミングです。

「始まり」「入会、入学、入社」「熱意」「行動力」

「自己」「本能」「積極性」「純粋さ」「自分らしさ」

「自己発見」「探検」「競争心」

「自立」「自己信頼」「勇気」「強さ」「大胆さ」

牡羊座短所の解放キーワードは

「他者への配慮のなさ」「うぬぼれ」「怒り」「せっかち」

牡羊座が支配する器官

「頭」「顔」(とくに目)「頭皮」「にきび」「頭痛」「めまい」

これらの改善を願ってくださいね。


牡羊座の新月に叶いやすい願い事例文

私は、○○を始めるにあたり、スムーズに行動を起こせています。

私は、はじめて体験することでも、勇気を持ってスタートをきれます。

私は、○○さん(名前)と楽しいお付き合いがはじめられています。

私は、スタートをきるために、熱意とエネルギーが備わっています。

私は、長所を伸ばすために、いつもベストな選択ができています。

私は、常に健全な自己主張ができています。

私は、日々新しいことと出会い、それを喜ぶことができています。

私は、どんな時でも自己信頼できています。

私は、○○さんとのお付き合いの中で、自分らしさを上手く表現できています。

私は、目標の実現に向けて慎重かつ積極的に行動できます

私は、無意識に他者を傷つけている欠点を手放しています。

私は、うぬぼれや他者を批判する性格を改めています。

私は、自分の価値観を大切にしながら、他者を許せる自分でもあります。

私は、○○(にきび、頭痛など、今月の疾患)を改善しています。


スポンサーリンク

春分お宝マップを作ってみよう

「お宝マップ」とは、簡単に言うと、画像でのお願いごとです。

通常のお願いごとは文字で書きますが、

お宝マップでは写真や絵によってお願い事をします。

毎年、牡羊座での新月を迎えてからの48時間が作成タイムです。
(ボイド時間は除いた方が良いでしょう)

用意するものは、

台紙(固めの紙やコルクボードなど。)

自分が願うライフスタイルに近い写真やイラスト。

のりやセロテープ

「新月のソウルメイキング」の著者、ジャン・スピラー氏によると、
台紙の推奨サイズは56cm×71cmだそうですが、自分のお好み大きさで。
ただあまり小さいと、写真や絵が貼れなくなってしまうことも。


そして

台紙に、自分の理想となるイメージの写真や絵を、好きなように貼り付けていきます。

写真やイラストは、新月前に集めておいても大丈夫です。

雑誌からの切り抜き、いまはネットでいろいろと写真やイラストが手に入りますよね。

わくわくしながら集めてお宝マップを作ってみてくださいね。


この方法だと、視覚情報として、自然に無意識(潜在意識)に刷り込まれていき、

願い事の写真やイラストが、いつの間にか、現実になっていくようです。



最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらもどうぞ

新月の願い事  願い事の書き方 新月の日時

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tsuki

新月の願い事 魚座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

ほぼ一か月に一度訪れる新月。 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の魚座の新月の日時と叶いや …

tsuki

新月の願い事 次の水瓶座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

約29.5日に一度やってくる新月。 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の水瓶座の新月 …

新月の願い事 次の蠍座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2019年11月の新月の日時、さそり座の新月に叶いや …

新月の願い事 乙女座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

スポンサーリンク 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おとめ座の新月の日時や叶いやすい願 …

tsuki

新月の願い事 蟹座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 蟹座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文などお …