おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 獅子座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年8月5日 更新日:

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

しし座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

獅子座の次回の新月日時

次の獅子座の新月の日時は、2019年8月1日(木曜日) 12時12分です。


パワーが特に強い8時間は、2019年8月1日12時12分から8月1日20時12分、

48時間は、8月3日12時12分までです。

ボイドタイムは、2019年8月2日朝5時48分~同日22時20分です。

獅子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード

「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」

「親切」「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」「承認」

「中心人物」「自信」「圧倒的存在感」「輝き」「楽しいこと」「遊び」「ゲーム」

「パーティー」「長期休暇」「スポーツ」「子ども」「リーダーシップ」「集中」「やり遂げる」

「スタミナ」「恋愛」「デート」「劇的な出会い」「心の絆」

解放キーワード

「傲慢さ」「プライド」「自己中心」「浪費」「過剰な表現」

支配する器官

「背中」「背骨」「炎症」「熱に弱いこと」「憔悴」

スポンサーリンク

獅子座の新月に叶いやすい願い事の例文

私は自分で決めた計画をつらぬく強い意思を持っています。

私は、周囲の人に私の存在感を認められています。

私は、自信を持ってものごとに取り組めています。

私は、周囲の評価を意識せずに、自由に創造性を発揮できています。

私は、日常に楽しいことがたくさんあります。

私は、長期休暇が楽しくなるプランをひらめいてます。。

私は、リーダーシップを発揮できる力を持っています。

私は、結果が出るまで続けられる集中力があります。

私は、パートナーの前でありのままの自分を表現でき愛されています。

私は、パートナーとわくわくするデートの機会を持てています。

私は、子供たちと楽しく過ごす時間がたくさんあります。

私は自己中心的な気持ちやワガママを手放しています。

私は、すぐに他者と比べて優越感や劣等感に浸ることを手放しています。

私は、○○を完治させる情報を簡単に集めることができています

まとめ

つい、ほんとに叶うかな、無理っぽいよな〜って思ってしまいがちですよね。

そんな時には、「こんなの無理っぽいけど、自分の場合うまくいったらうれしいな、 

叶ったらこんなうれしいことが待ってる。」

と叶ったときのことを想像して、うれしい気持ちで書くといいですよ。


最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新月の願い事 乙女座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

スポンサーリンク 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おとめ座の新月の日時や叶いやすい願 …

tsuki

新月の願い事 次の牡牛座の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の牡牛座の日時、牡牛座の新月に叶いやすい願い事のキ …

tsuki

新月の願い事 双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文など …

新月の願い事 次のいて座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2018年12月の射手座の新月に叶いやすい願い事のキ …

tsuki

新月の願い事 魚座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

ほぼ一か月に一度訪れる新月。 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の魚座の新月の日時と叶いや …