おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 次の蠍座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年11月5日 更新日:

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

2019年11月の新月の日時、さそり座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、

例文などお伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

蠍座の新月 次回の日時

次の座の新月の日時は、2019年10月28日月曜日 12時39分

パワーが特に強い8時間は、10月28日月曜日 12時39分から20時39分まで

 
48時間以内は、10月30日水曜日12時39分まで。

48時間以内でもパワーはまだまだ強いです

48時間以内のボイドタイムは、2019年10月30日午前2時35分~30日午前6時35分

 

蠍座の新月に叶いやすい願い事のキーワード

「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」

「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」

「秘密」「心理学」「カリスマ」

「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」

「強迫」「妄想」「崖っぷち」「危機」

「自制心」「洗練された人格」「強靭」

サソリ座短所の解放キーワードは、

「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」

さそり座が支配する器官

「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「生理」「性病」「性器」

スポンサーリンク

蠍座の新月に叶いやすい願い事の例文

私は、ソウルメイトとめぐり会えました。

私は、(名前)と心から信頼しあい、深い絆を築いています。

私は、パートナーとのSEXを心から楽しむことで絆を深めています。

私にとって、有利なローンが見つかりました。

私は、人生財形が構築できるビジネスに出会えています。

私は、自分の感情と冷静に向き合うことができます。

私は、自分の目的を絶対達成するという強さを発揮できています。

私は、家を建てるための資産形成を楽しくできています。

私は、周りをリードするカリスマ性が身についています。

私の○○の分野に、プラスの変化が起きています。

私は、過去から引きずっていた心の痛みを解放しています。

私は、(名前)との関係をよい形で復活させることができました。

私は、妄想や強迫観念に囚われがちな性格を手放しています。

私は、○○に対する罪悪感を手放しています。

私は、(喫煙、過食、飲酒など)の欲求をにコントロールできています。

私は、(今月の疾患)をしっかり改善できています。



最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tsuki

新月の願い事 蟹座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 蟹座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文などお …

新月の願い事 乙女座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

スポンサーリンク 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おとめ座の新月の日時や叶いやすい願 …

tsuki

新月の願い事  願い事の書き方 新月の日時

「新月の願い事」を知ってますか? 私は、3年くらい前に初めて知って、「願い事」を書いてきました。 ふと気づくと、いくつか「願い事」がかなってたんですよ。 自分の想像してたのと違う叶い方もあったんですが …

tsuki

新月の願い事 次の水瓶座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

約29.5日に一度やってくる新月。 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の水瓶座の新月 …

新月の願い事 天秤座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次回のてんびん座の新月の日時、天秤座の新月に叶いやす …