おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 次のいて座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年11月30日 更新日:

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

2018年12月の射手座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

いて座の新月 次回の日時

次のいて座の新月の日時は、2018年12月7日(金)16時21分 です。

パワーが特に強い8時間は、12月8日(土)0時21分まで

 
48時間は、12月9日(日)16時21分、48時間以内もパワーはまだまだ強いです。


48時間以内のボイドタイムは、12月8日19時00分 ~ 12月8日21時01分



いて座の新月に叶いやすい願い事のキーワード

射手座は、上半身が人間で下半身が馬で弓矢をひいている姿。

その弓から放たれた矢は、遠くへと、飛び出していくのを想像しますよね。

遠くへ、そして自由に・・・。


キーワードは

「自由」「冒険」「探求」「自発性」「海外旅行」「留学」「海外移住」

「高次の学び」「大学」「英会話」「解決への探求」「指導者」「哲学」

「弁護士」「訴訟」「倫理」「道徳」「良心」「裁判手続き」

「真実への追求」「祈りと天上の導き」「率直さと正直さ」

「ストレートな会話」「自然との結びつき」「直感」「心の安定」

「信念」「幸運」「寛大な心」「親切さ」


射手座短所の解放キーワードは

「ひとりよがり」「やりすぎ」「贅沢」「近道」「無愛想」「憶測」

射手座が支配する器官

「腰」「肝臓」「坐骨神経痛」「大腿部」「足の付け根」


スポンサーリンク

いて座の新月に叶いやすい願い事の例文

私は、自分の人生を自由に生きる喜びを知っています。

私は、自由で柔軟な発想ができています。

私は、○○への探求が成功して、それが人生に幸せをもたらしています。

私は、定期的に海外旅行にいくことができています。

私は、好奇心を満たしてくれる冒険や旅行ができます

私は、好きな人に、思い切って話しかける勇気が持てました。

私は、○○の解決法を簡単に見つけることができました。

私は、自分の良心に従って行動して、心の安定を得ています。

私に合った、大学に入ることができています。

私は、英会話を楽しく勉強して、話せるようになりました。

私に最適な指導者にめぐり合い、指導を受けられています。

私に舞い降りてくる幸運を、すべて受けとっています。

私は、いつでも物事がうまく運ぶと信じています。

私は、ストレートに自分の思いを伝えられています。

私は、自然から受けるすばらしい美しさを感じることができています。

私は、パートナーと信頼できる関係を築き、心の安定を得ています。

私は、どんな状況下でも安定した心を保つことができています。

私は、勝手な憶測で行動することをやめ、事実を確認してから行動しています。

私は、太ももが細くなり、パンツスタイルを綺麗に着こなせています。

私は、○○(腰、肝臓など)をよりよく改善しています。

など、自分の願いやテーマに合わせて、お願い事を書いていきます。


まとめ

願い事が叶った自分を思い浮かべて、

叶った時の気持ちを感じてワクワクするような気持ちで書いていくと

叶いやすいような気がします。(私の個人的感覚として)

楽しいわくわくした顔で書いてみてはいかが?もちろんひとりでこっそりと。


最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tsuki

新月の願い事 次の牡羊座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード例文など

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おひつじ座の新月の日時、叶いやすい願い事のキーワード …

tsuki

新月の願い事 次の水瓶座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

約29.5日に一度やってくる新月。 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の水瓶座の新月 …

tsuki

新月の願い事 次の牡牛座の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の牡牛座の日時、牡牛座の新月に叶いやすい願い事のキ …

新月の願い事 天秤座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次回のてんびん座の新月の日時、天秤座の新月に叶いやす …

新月の願い事 次の蠍座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2019年11月の新月の日時、さそり座の新月に叶いや …