おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 蟹座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年7月9日 更新日:

tsuki

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

蟹座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

かに座の新月 次回の日時

2018年7月13日金曜日 午前11時49分です。

パワーが特に強い8時間は、7月13日金曜日 午前11時49分~19時49分

48時間は、7月15日日曜日午前11時49分まで。

48時間以内(7月15日日曜11時49分まで)のボイドタイムは

7月13日午前11時49分〜14日02時32分

7月15日午前8時13分〜16日02時32分




 

蟹座の新月に叶いやすいキーワード

「母親」「育成」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」

「基盤」「心のよりどころ」「家庭」「家族」「本能的反応」

「インテリア」「住空間」「住宅購入」「賃貸住宅探し」

「安定」「帰属意識」「庇護」

「過程」「トレーニング」「成長」「学習」「アプローチ」「変化」

「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」

「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

蟹座短所の解放キーワードは

「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」

「拒絶されることへの恐怖」「過剰な感情表現」

蟹座が支配する器官

「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」


スポンサーリンク

座の新月に叶いやすい願い事例文

私は、周りの人と共に向上していく人間関係を育んでいます。

私は、○○さんが自分の力を発揮できるよう助けています。

私は、穏やかな感情で、家族と幸せに暮らせています。

私は、癒しと安らぎを感じることができる生活環境があります。

私は、経済的に安定した豊かな暮らしを実現できています。

私は、全ての出来事から学びを得て、日々成長できる自分でいます。

私は、理想的とぴったりのマンションを買うことが出来ました。

私は、私の中から不安を取り除くことができました。

私は、他者から拒絶されるのでは?という恐怖感を手放しています。

私は、誰かに依存したいと思う気持ちを振り払っています。

私は、胃(肝臓、胸)の症状がすっかり改善されました。


まとめ

願い事が叶った時をイメージして、直観で感じる言葉を選んで

お願い事を書くといいかも、きっと叶いますよ。

新月が待ち遠しくなりますね。


新月の願い事の書き方や注することなど

新月の願い事  願い事の書き方 新月の日時

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tsuki

新月の願い事 水瓶座の新月に叶いやすい願い事のキーワード 例文

約29.5日に一度やってくる新月。 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 水瓶座の新月に叶 …

新月の願い事 乙女座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

スポンサーリンク 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おとめ座の新月の日時や叶いやすい願 …

blue moon

ブルームーンって何? いつ見られる? ブルームーンと皆既月食

ブルームーンってご存知ですか? 「知ってるよ カクテルでしょ」 「いやいやバラの品種の名前でしょ。」 そうブルームーンは、カクテルやバラの種類でもありますが ここでは、お月さまのブルームーンのお話です …

新月の願い事 次の蠍座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2018年11月の新月の日時、さそり座の新月に叶いや …

tsuki

新月の願い事 双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文など …