おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 天秤座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年10月2日 更新日:

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

次回のてんびん座の新月の日時、天秤座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、

例文などお伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

天秤座の新月 次回の日時

次の天秤座の新月の日時は、2019年9月29日(日)3時27分 天秤座

パワーが特に強い8時間は、9月29日11時27分まで

 
48時間は、10月1日3時27分まで、48時間以内もパワーはまだまだ強いです。

48時間以内のボイドタイムは 9月30日(月)11時07分 ~18時43分です。

 

天秤座の新月に叶いやすい願い事のキーワード

「パートナーシップ」「合意」「共存共栄」

「バランス」「平等」「反対意見への尊重」「交渉」「カウンセリング」

「平和」「調和」「芸術」

「助ける・助けられる」「共同制作」「協力関係」

「機転]「他人と折り合う」「親近感」「外交」

「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」「優雅」

解放キーワード

「優柔不断」「相互依存」「譲歩する」「自我の消失」

天秤座の支配器官

「ウエスト」「副腎」「尻」「腎臓」「糖尿病」

スポンサーリンク

天秤座の新月に叶いやすい願い事の例文

私は、お互いに成長できるパートナーと出会えています。

私は、最適のビジネスパートナーと出会えて事業を展開しています。

私は、理想の結婚相手となる人にめぐり会えています。

私は、価値観の違う人の意見も尊重できています。

私は、苦手な人にも先入観を持たず、公平に付き合えています。

私は、仕事も遊びもバランスがとれて充実しています。

私は、心のバランスがとれていておだやかです。

私は、癒しとエネルギーを与えてくれるセラピストと出会って、輝けています。

私は、人との付き合いに積極的にかかわり、社交性をもてています。

私は心を許せる友人たちに恵まれ、楽しく生活しています。

私は、人との会話がスムーズで好感度をもたれています。

私は、気品あふれる振る舞いができています。

私は、ファッション、デザインの分野で自分の才能とセンスを発揮できています。

私は、センスよく、優雅で上品なファッションに身を包んでいます。

私は、みんなから好感をもたれなくてはいけない、という強迫観念を手放しています。

私は、他者との比較を手放して、自分らしさを大切にできています。

私は、○○(今月の支配器官)を改善させる情報を手に入れています。

まとめ

願ってもなかなか叶わない願い事ってありますよね。

そんな時に、「やっぱり叶わないのか」と思いがち。

でも、そう思ってあきらめちゃもったいないですよ。

「叶わない」と思ったら、かなわない願いを出しちゃったことになるので

もう一度、願い事を願うといいんですって。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tsuki

新月の願い事 蟹座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 蟹座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文などお …

新月の願い事 乙女座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

スポンサーリンク 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おとめ座の新月の日時や叶いやすい願 …

tsuki

新月の願い事 次の牡羊座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード例文など

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おひつじ座の新月の日時、叶いやすい願い事のキーワード …

新月の願い事 獅子座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 しし座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード、例 …

新月の願い事 次の蠍座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2019年11月の新月の日時、さそり座の新月に叶いや …