おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

未分類

「きらッコノート」に私のブログを紹介していただきました

投稿日:

「きらッコノート」介護をもっと好きになる情報サイトに

私のブログの「干し野菜の作り方と保存方法や期間、作るのに適した季節失敗しないために」

紹介していただきました。



素材の栄養と旨味がギュッと詰まった乾物は魅力的!健康志向な介護士さんに教えたい手作り乾物特集




ある日、

私のブログをサイトで紹介したとのメールが届きました。

またまた詐欺みたいなメールを・・・

どうせ教材でも売るんじゃない? なんて思ってしまいました。

(ごめんなさい 「きらッコノート」の皆様)



でもそのメールに記載されたサイトを見てみたら

本当にちゃんとしたサイトで(疑ってごめんなさい)



「きらケア きらッコノート」の思いには、

きらッコノートでは、介護職という責任のある仕事に就き、
一生懸命働いている介護士の皆様、また介護職を志す方に対し、
有益な情報、もしくはほっと一息できる情報を提供したいと考えています。
きらッコノートのキャッチコピーには、「明日の介護を、もっと楽しく」とあります。
介護士さんたちを、お仕事、日常生活の両面から、
この介護情報サイトでサポートすることを目指しています。
もし、それぞれの記事やコンテンツをお楽しみいただけたなら、この上ない喜びです。

と、すばらしい思いで運営されているサイトと知り

即OK、ありがたいお話です。




ちゃんと許可をとり、そして

記事を公開した後にも連絡をいただき、

「修正点などありましたら仰ってくださいませ。すぐに対応させていただきます」

と、とても真摯な対応をしていただきました。

きらッコノートでは、

仕事、資格試験、などのほかに、おでかけ、恋愛や、

エンタメ、ニュースなどのジャンルがあり、

いろいろと楽しめたり、ほっとする記事もありますよ。

私のブログ記事は、エンタメのジャンルで紹介していただきました。

きらッコノートさま(レバレジーズさま)ありがとうございました。

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした