おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 乙女座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年9月8日 更新日:

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

おとめ座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。

スポンサーリンク
  

乙女座の次回の新月日時

次のおとめ座の新月の日時は、2019年8月30日(金)19時38分です。

パワーが特に強い8時間は、8月31日3時38分まで

48時間は、9月1日19時38分までです。

ボイドタイムは、8月31日17時47分 ~ 9月1日8時09分まで。

乙女座の新月に叶いやすい願い事のキーワード

「食生活」「運動(エクササイズ)」「ダイエット」「癒し」「ヒーラー」「看護師」

「医師」「介護福祉士」「栄養士」

「秩序正しい環境」「詳細を詰める」「事務」「時間を守る」「分析」「洞察力」

「順応性」「実用的サポート」「純粋な動機」「良心」

「統合能力」「加工」

解放キーワード

「批判」「非難」「心配」

 完璧主義にならない

乙女座が支配する器官

「髪」「腸」「大腸」「便秘」「下痢」など消化吸収に関わる器官

スポンサーリンク

乙女座の新月に叶いやすい願い事の例文

私は、私はきちんと自己管理をして理想の体重を維持しています

私の心と体を理解できる医師に出会えて、○○が治癒できています。

私は、早寝早起きの習慣を身に付け、健康なからだを維持しています。

私は、断捨離をして、部屋が片付いた状態になりました。

私は、家計簿をつけてお金の管理がきちんとできています。

私は、私は仕事で自分の能力を最大限に発揮しています。

私は、夢や目標を実現するために今必要なことができています。

私は、時間管理がきちんとできて、有効に動くことができています。

私は、自分を否定的や批判的に見てしまう考え方を手放しています。

私は、否定的な言葉を使ったり、他人の悪口を言いません。

私は、必要以上に完全主義にこだわる癖を手放しています

私は、腸の動きがスムーズで、規則正しいお通じがあります。

まとめ

おとめ座の新月は、腸内環境を整えたり、食生活、エクササイズなどで

ダイエットにはちょうどいいチャンスのようです。

乙女座の新月にダイエットをお願いして、ダイエットをはじめたら効果もありそうですね。

私もしっかり願い事をして、ダイエットをしようと思います、

じゃなくって、ダイエット成功させます。

体も部屋もダイエット♪



最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tsuki

新月の願い事  願い事の書き方 新月の日時

「新月の願い事」を知ってますか? 私は、3年くらい前に初めて知って、「願い事」を書いてきました。 ふと気づくと、いくつか「願い事」がかなってたんですよ。 自分の想像してたのと違う叶い方もあったんですが …

tsuki

新月の願い事 次の牡牛座の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の牡牛座の日時、牡牛座の新月に叶いやすい願い事のキ …

tsuki

新月の願い事 蟹座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 蟹座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文などお …

tsuki

新月の願い事 次の山羊座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

スポンサーリンク 約29.5日に一度やってくる新月。 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借りれば、願い事はさらに叶いやすくなります …

新月の願い事 天秤座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次回のてんびん座の新月の日時、天秤座の新月に叶いやす …