おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:

tsuki

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。

スポンサーリンク
  

双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード

コミュニケーションに関すること

「身近な人間関係」「兄弟姉妹」「近所の住人」「学校の友だち」

「社交」「受容」「臨機応変」「他者理解」「瞬間を楽しむ」

「多様性」「様々な選択枝」「聡明さ」「工夫」

「質問力」「話術」「効果的な伝達方法」「調和力」「記述力」

「適切な情報」「学校教育」「インターネット」「好奇心」

「運動能力」「同時2方向行動」「一石二鳥」

「クルマ」(購入、修理含む)「運転」「短期旅行」「近距離旅行」

双子座短所の解放キーワードは

「落ち着きの決如」「興奮」「質問過剰」「神経質」「優柔不断」

双子座が支配する器官

「手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「呼吸」「神経系」

これらの改善方法を願ってくださいね。

双子座の新月に叶いやすい願い事の例文

私は、リラックスして○○さん(名前)との会話を楽しめています。

私は、姑と上手く折り合い、協力をえられるような会話ができています。

私は、自分を表現する能力がアップし、魅力を伝えることができています。

私は、賢い選択をする力を身につけています。

私は、家事を工夫して楽々こなしています。

私は、○○さんとの付き合いで、プラス面に目を向けられています。

私は、○○さんとの恋愛関係を復活するための効果的な接し方を身につけています。

私は、礼儀正しく、機知に富んだ会話をすることができています。

私は、インターネットを使いこなし、活用できています。

私は、勉強や資格試験の内容が、すんなり頭に入っていきます。

私は、学校で、自分を生かせる能力を見つけて学ぶことができています。

私は、安全運転ができています。

私は、楽しいリフレッシュ旅行に、定期的に出かけています。

私は、いつまでも迷う優柔不断さを一掃しました。

私は、(手、腕、呼吸、神経系など今月の疾患)を改善しています。

スポンサーリンク

まとめ

毎月、その時の星座の新月の力は違い、願い事が叶いやすくはなりますが

それだけにとらわれずに、心から願っている願い事は、毎月書いています。

最近は、主人が定年退職して、新しい仕事を探していましたので

「私は、主人が新しい仕事をみつけるためのサポートができています。」

と願い事をずっと書いてきました。

いくつか、条件的にはあまり・・・という会社も

贅沢言っていられないと面接をうけてきましたが、採用にはいたらず。

そして最近、ここに入社できたらいいねというところがみつかり、

すんなりと採用になりました。

お月様が、ちょうどいい仕事をひきよせてくれたのかな〜と感謝です。

そして雇ってくれた会社に感謝ですね。

あなたの願い事もすんなりとかないますように。


最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tsuki

新月の願い事 次の牡羊座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード例文など

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おひつじ座の新月の日時、叶いやすい願い事のキーワード …

新月の願い事 次のいて座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2018年12月の射手座の新月に叶いやすい願い事のキ …

tsuki

新月の願い事 魚座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

ほぼ一か月に一度訪れる新月。 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の魚座の新月の日時と叶いや …

tsuki

新月の願い事 蟹座の新月の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 蟹座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文などお …

新月の願い事 乙女座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

スポンサーリンク 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おとめ座の新月の日時や叶いやすい願 …