おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 次の牡牛座の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年5月10日 更新日:

tsuki

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

次の牡牛座の日時、牡牛座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

牡牛座の新月次の日時

次の牡牛座の新月の日時は、2019年5月5日(日)7時46分

パワーが特に強い8時間は、2019年5月5日(日) 7時46分から5月6日15時46分まで

48時間は、2019年5月7日(火) 7時46分までです。

48時間以内のボイドタイムは、2019年5月6日(月)0時11分 ~12時41分です。

 

牡牛座の新月に叶いやすい願い事のキーワード

牡牛座は、「五感」と「所有」を司る星座。

支配星は金星、ビーナスです。

「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」「美」

「官能」「身体的敏感さ」「快感」「マッサージ」「味覚」

「感謝」「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」「自然との調和」

「確かな基盤」「固執」「着実な前進」「徹底」「忍耐強さ」

「根気」「信頼性」「信用」

「存在価値」「自己欲求を知る」「明確な価値観」「自分自身を受け入れる」

牡牛座短所の解放キーワードは

「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」「独占欲」「停滞」

牡牛座が支配する器官

「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」「声帯」「咳」

これらの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

牡牛座の新月に叶いやすい願い事の例文

私は、十分なお金入ってきて、経済的自立をしています。

私は、自分の○○(家、クルマ 会社など)を持つためのステップを踏んでいます。

私は、満足を感じるような日常を送ることが出来ています。

私は、自分にあった美しさを手に入れています。

私は、今ある幸せをひとつひとつ意識して、感謝を感じることができています。

私は、マッサージで、体も心も気持ち良くなれる機会を日常に持てています。

私は、美味しい料理を、味や香りで感じながら楽しむ余裕を持てています。

私は、私の(目標)に向けて、努力を続けられる忍耐力を持っています。

私は、今後の人生の基盤作りに費やす時間を持てています。

私は、自分の行動をしっかりとし、他者からの信頼を得ています。

私は、自分にとって何が大切かを知り、それに忠実に生きていけています。

私は、頑固さを手放し柔軟な考え方をできるようになっています。

私は、よりよい方向への変化を実感し、変化を楽しめています。

私は、○○(咳、甲状腺など、今月の疾患)を改善しています。

まとめ

願い事が叶った自分を想像して、

わくわくするような願い事を書いてみませんか。

きっと願いは叶います。

こちらもどうぞ

新月の願い事  願い事の書き方 新月の日時


最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-月のこと
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新月の願い事 乙女座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

スポンサーリンク 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おとめ座の新月の日時や叶いやすい願 …

tsuki

新月の願い事  願い事の書き方 新月の日時

「新月の願い事」を知ってますか? 私は、3年くらい前に初めて知って、「願い事」を書いてきました。 ふと気づくと、いくつか「願い事」がかなってたんですよ。 自分の想像してたのと違う叶い方もあったんですが …

新月の願い事 次の蠍座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2019年11月の新月の日時、さそり座の新月に叶いや …

tsuki

新月の願い事 次の牡羊座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード例文など

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おひつじ座の新月の日時、叶いやすい願い事のキーワード …

blue moon

ブルームーンって何? いつ見られる? ブルームーンと皆既月食

ブルームーンってご存知ですか? 「知ってるよ カクテルでしょ」 「いやいやバラの品種の名前でしょ。」 そうブルームーンは、カクテルやバラの種類でもありますが ここでは、お月さまのブルームーンのお話です …