おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

月のこと

新月の願い事 魚座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

投稿日:2018年3月10日 更新日:

tsuki

ほぼ一か月に一度訪れる新月。

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので

それぞれ違う力をもっています。

星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。

次の魚座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード、例文などお伝えしていきます。


スポンサーリンク
  

魚座の新月次の日時

次のうお座の新月の日時は、2019年3月7日(木) 1時05分、

パワーが特に強い8時間は、2019年3月7日(木) 1時05分から9時05分まで

48時間は、2019年3月9日(土) 6時05分までです。

48時間以内のボイドタイムは、2019年3月8日4時10分~同日5時29分です。


うお座願い事キーワード

魚座は、想像力、幻想、神秘、直感、霊性、夢、無意識などを支配する星座です。

2つのものの境界(自分と他人、現実と非現実など)を曖昧にすることも象徴しています。


幻覚 混沌とした状況

「幻想」「想像」「混沌」「睡眠」


喜び

「エクスタシー」「博愛」「至福」

無条件の愛

「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」

自分のことも許し、他者も許すことができる。


霊性と癒し

「やさしさ」「神秘的」「瞑想」「ヨガ」「心の平和」「精神浄化」


大いなる力への信頼

自分ですべてをコントロールせず、大きな力に身を委ねる。

「精神世界」「宇宙パワー」「身をゆだねる」


魚座短所の解放キーワードは

「落胆」「延期」「依存症」「騙し」「被害者意識」


支配する器官

「風邪」「足」「リンパ腺」「中毒」

これらの改善を願いましょう。


スポンサーリンク


うお座願い事の例文

私は、毎日7時間以上の睡眠を取って健康な日々を過しています。

私は、混乱した状況でも冷静に対処できています

私は、想像力を発揮して、すばらしい未来をつくっていっています。

私は、精神的に満たされて幸せを感じています。

私は、相手のありのままを受け入れて、愛することができています。

私は、自分の中にある愛の感覚を、いつも自覚できています。

私は、自分にも他人にも、真のやさしさを持つことができています。

私は、大いなる宇宙の力に守られ、安心感で満たされています。

私は、毎日瞑想を行うことで、心の安定を保っています。

私は、○○さんとの間に起きたすべてのことを、許すことができます。

私は、(アルコール、タバコ、携帯)などの依存症から解放されています。

私は、いつも先延ばしにしてしまう癖を改めています。

私は、(風邪、足、リンパ腺、中毒)をよりよく改善しています。


まとめ

「ムリかな」と思いながら書いても願いは叶いません。

「そんな夢みたいなことが、私にも起こったらいいな、きっと起こる・・」

と願い事を書いてはいかがでしょう。

大きな願い事であれば、少し小さな願い事からはじめて

小さなことでも、叶うと、「叶うんだ」と実感でき

新月の度に願い事をして、それが叶っていくとすれば…

これからの人生楽しくなっていきそうですね。

スポンサーリンク

-月のこと
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新月の願い事 次のいて座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2018年12月の射手座の新月に叶いやすい願い事のキ …

新月の願い事 乙女座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

スポンサーリンク 新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 おとめ座の新月の日時や叶いやすい願 …

新月の願い事 次の蠍座の新月の日時と叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 2019年11月の新月の日時、さそり座の新月に叶いや …

tsuki

新月の願い事 次の牡牛座の日時や叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 次の牡牛座の日時、牡牛座の新月に叶いやすい願い事のキ …

tsuki

新月の願い事 双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード 例文

新月が起こる時に月が位置している星座の影響をうけるので それぞれ違う力をもっています。 新月の星座の力を借り、願い事をさらに叶いやすくしましょう。 双子座の新月に叶いやすい願い事のキーワード、例文など …