おちらといこう

「おちらと」は、私の住む地方の言葉で「ゆっくり」とか「気楽」にという意味です。日々のことをおちらと綴っていきたいと思っています。

生活

シミもう悩まない 美容のプロの間でも話題のメラノーセ

投稿日:

「シミもう悩まない!美容のプロの間でも話題 」

こんな文字を見たらついついクリックしてしまう私(笑)

「ほんとかい?」と思いながらクリックしてしまうのも

シミがあるし、これからの季節は紫外線が強くなって

シミが増えちゃうんじゃないかと心配になるからなんですよね。

 

今までも、こういうのに踊らされて(笑)試してみたものがありますけど

短期間では結果がでないし、長期間続けていくのには高価で

なかなか続かない・・・いつも挫折してました。

スポンサーリンク
 

クリックしてみたら、「創業10周年の感謝還元」で 1本1000円 

今ならもう1本もらえる。

1本1000円でも安いのに もう1本

おまけに、創業10周年の感謝還元で購入したら、これからも1000円。

そして美容ゼリー5日分も「無料」でプレゼント


安すぎるけど、効果あるの?お肌にはどうなの?と読んでみると

薬用メラノーセの美白成分は、「アルブチン」とのこと。


アルブチンってよく聞くけど、「いったいなに?」と調べてみると

アルブチンは1989年に厚生労働省が美白成分として承認しています。

美白効果が高いハイドロキノンという成分があります。

でもハイドロキノンは、肌への刺激が強いので、

ハイドロキノンとブドウ糖を結合させて肌への刺激を少なくしたものが

アルブチンだそうです。



メラノーセのサイトにも

「アルブチンは、効果の持続性、吸収性の評価が高く、

皮膚に素早く吸収された後、シミの原因である黒色素を抑えます。」

と説明されています。


大手化粧品からもアルブチン入りの化粧品など発売されてるので、

あやしいものではないようですね(笑)


「メラノーセには、乾燥などによる肌荒れを抑える「GK2」

保湿力の高い「ヒアルロン酸」「カモミラエキス」も配合されていて

お肌と同じ弱酸性になっています。」とも書いてあり

お肌と同じ弱酸性で香料・合成着色料・鉱物油・アルコールは不使用。

ということで肌にもよさそう。


サイトの口コミで
(サイトの口コミはいいことしか書いてないから、話半分と思ってはいるんですが)

「67才の方が、4本目(2ヶ月半)で、

大分目立たなくなって化粧したらほとんどわからなくなった」

というのにも心動かされちゃたんですよね。

年とると、なかなかききめがでてこないじゃないですか。




そして、モンドセレクション化粧部門で金賞受賞



いいかも〜

ということで、申し込みをしようとしたら

毎月1回、又は2回(2週間に1回ずつ) の定期配送にてお届けいたします。(選択できます。)

やっぱり そうきたか

最近は、この定期購入でだまされそうになるんですよね、

最低3回はやめられない、とかね~~

肌に合わなかったらいやだし、

やっぱやめとこうかなと思ったら

すぐ下に

「メラノーセの配送間隔の変更、又は定期配送の「中止」はいつでもご自由です。
製品到着後、5日間以内にお電話、ハガキ、FAX、メールのいずれかでご連絡頂ければ、
すぐに手続きを完了いたします。その為、まずはお試しのつもりでお申込みください。」

とありました、すぐやめられるようですね。

30日間使って満足できない場合は全額返金保証というのもあるから

とりあえず何か月か使ってみようかなと、申し込みました。
(結局申し込んだんかい!(心の声))

来るのが楽しみです、使ってみてどうか またお知らせしたいと思います。









スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

網戸の網の張替え 張り替えに必要なもの 網の選び方 張替えの手順

本格的な夏を前に、(といっても もうほぼ暑い夏ですが) 破れてる網戸を張り替えてみました。 DIYなんて縁遠い私ですが、ホームセンターの動画をお手本に張り替えてみると 意外に簡単できれいにできちゃった …

日焼け対策にいい食べ物や効率的にとる方法 日焼けしやすくなる食べ物

強い紫外線を感じるこの時期、シミやシワといった肌の老化を防ぐために、 日傘や日焼け止めクリームなどのケアをしてる方も多いでしょう。 そしてもうひとつ、体の内側からの対策も大切です。 日焼け対策におすす …

換気扇の油汚れセスキ炭酸ソーダで掃除してみた結果

もう1年くらいは掃除してないかな? 見上げると、そう油汚れとほこりがくっついて、掃除大変そう 見て見ぬふりしてきたけど、もうそろそろしないと・・・ 年末はなにかと忙しかったので、 年明けてちょっと落ち …

1日1捨

1日1捨のやり方 無理なく続ける方法 捨てるのを迷った時は

家の中をすっきりさせたい、断捨離したいと思って、本を買って読んだり ネットで情報を集めて、いざはじめてもナマケモノなのですぐ挫折する私ですが これならできると続けられているもの、「1日1捨」について紹 …

豆苗 栄養あるの? どんなレシピがある? 再収穫は何回? コツは? 

最近野菜が高くて、なかなか買えないですよね。 そんな今、価格が変わらず安い豆苗は、我が家では重宝してます。 でも、豆苗って、栄養ってあるの?と思ったりしますよね。 そこで、どんな栄養素があるのか どん …